忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Panasonic 加湿空気清浄機 F-VXF65はエコナビ搭載で、
かなり省エネになります。

実は、
パトロール運転と学習運転で約40%の省エネを実現しています。
 

例えば、
室内の明るさを感知する「照度センサー」を新たに搭載しているので、
就寝時などの使用によって、運転を行います。
 

また、室内全体の汚れを素早く見つけて、
家庭ごとの汚れ発生パターンを記憶しますので、
短い字運転時間で効率よく空気をキレイにしてくれるんです。
 

ここまでくると、ちょっとしたロボットですね!
 

このように効率化をはかって、
短い運転時間でキレイにして、電気代をセーブしてくれ、
さらに省エネになるというわけです。
 

さすが日本企業の製品だけあって、
省エネにも、清浄機機能もすぐれ、加湿機までつけるという、
まさに一年中使える電化製品。
 

お値段ももちろん、お手頃価格になってます。
今、加湿機・空気清浄機は人気の家電製品なので、
在庫があるうちにチェックして下さいね!
 

こちらから⇒ Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXF65-W


PR
HOME
Panasonic 加湿空気清浄機
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) Panasonic 加湿空気清浄機 F-VXF65 除菌・脱臭 All Rights Reserved